届いてからすぐ使えるのが有難い

【専用ケース/レンズカバー付き】オリンパス 防水カメラ TG-5 tough Red 届いてからすぐ使えるのが有難い
今回レンタルしていただいた理由(複数選択可) 旅行などで使いたかった レンタルした商品はいかがでしたか? またレンタルしてみたい Rentryをお選びいただいた理由 カスタマーサポートが丁寧だから Rentryをご家族やご友人に紹介したいと思いますか? 紹介するかもしれない その他のご感想やご意見 届いてからすぐ使えるのが有難い。機械音痴なのでカメラの使い方がもう少し簡単に分かるとより使いやすい。ありがとうございました!!

このユーザー様がレンタルしたカメラはこちら📸

【専用ケース/レンズカバー付き】オリンパス 防水カメラ TG-5 tough Red

★★★★ 4.7
¥ 5,480〜 / 3泊4日 レンタルする

関連するアンケート

▶︎ 【専用ケース/レンズカバー付き】オリンパス 防水カメラ TG-5 tough Redのアンケートをもっとみる
LINEで質問
LINEで質問する ×

QRコードでLINEの友だちを追加

閉じる